制作部門 Production

03/08 2024

のんき計画さんの新しいHPを作成しました。

のんきな場所や時間を増やしたい

のんき計画を主催する齋藤さんは建築家でありながら落語会を開催したり、イラストレーションを発表したりと多岐にわたって活動されています。

ただ、それぞれ単体で見たときに建築・落語・イラストレーションのつながりが見えなくなっていました。
そこで、のんき計画さんとの打ち合わせを重ね、その根本には「のんきな場所や時間を増やしたい」という思いがあることを知りました。
そこで私たちは、その言葉をトップに表現することで多岐にわたる活動が一つの思いから始まっていること知ってもらえるようなHPを目指しました。

デザイン:杉田翔平
web構築:竹内健太郎
追加撮影:キッチンミノル